コミュ障元保育士ちひろのブログ

3LDK5人家族の暮らし&日々

PR・広告を含む場合があります。 MENU

豆乳イソフラボンマスクシート毎日使ってみた。口コミレビュー


f:id:Chihiromama:20230830103039j:image

こんにちは。

今回Twitterでも話題になっているプチプラフェイスマスク

「豆乳イソフラボンマスクシート」

を朝晩の一日二回の5日間使用してみたので自分の体験を元に実況レポしてきます。

 

\ジャーン/

f:id:Chihiromama:20230830085701j:image

成分表示

ダイズ種子エキス(保湿成分)

植物性コラーゲン、ダイズたんぱく(保湿成分)

※遺伝子組み換えでない大豆を使用。

化粧水・美容液・化粧下地の効果をもたらすふっくらもち肌仕上げ。

マスクの使用感

実際の使用感は・・?


f:id:Chihiromama:20230901105144j:image

蓋をあけるとこのようにティッシュ方式で一枚づつ出てきます。

くっついて2枚同時に出てくる事もありません。

※ここ結構大切。

おーし…!!

体をはるブロガーに俺はなる!!

(※観覧注意)

f:id:Chihiromama:20230901075958j:image
ペラペラでないしっかりとしたシートマスクで、マスク同士がくっつく事もなく顔にすんなり貼ることができました。

マスクにちゃんと厚みがあるのが見てわかりますでしょうか?

鼻や口元付近もしっかり貼ることができ、すき間があいていません。

しっかり保湿しておきたい顔下半身もガッツリ保湿できます。

5日間毎日使ってみての感想

保湿がしっかりできる

もち肌仕上げという言葉にふさわしいくらいにしっかり保湿ができ

使用後はベタベタしないのに肌がもっちりしました。

ここ最近、ほんのりと存在を表してきた隠れほうれい線(見つけてもまっったく嬉しくないやつ)も薄くなったと感じています。

※個人の体感です。

やはりしっかりめに保湿する事は大事なのだな、と感じました。(当たり前)

使用感がよくイライラしない

お値段もお手頃なのに使用感がよくマスク装着時にイライラしないので習慣化できそうです。

これはリピート決定しました!(本当)

私はAmazonの定期お得便に追加しました。

 

※定期お得便設定で−15%OFFで購入可能

ズボラな人にこそおすすめしたい品です。

シートを剥がした後はもったいないので、手に塗りたくってから捨ててます。

手もよく写りますからね!

 

保湿だけではない、エイジングケアもできる品はこちら。100円程高い。

 

自分に合う化粧水を選びたいけど相談カウンターには行きたくない。

購入前にサンプルで使用感を確認したい、そんな方にはおすすめできる

オルビスの肌診断&サンプルプレゼントキャンペーン♪

私も自分に合うORBISのサンプル三種もらいました🔽

hoikusi-chihiro.com

 

他なめらか本舗シリーズはこちら。

hoikusi-chihiro.com

おすすめ固形石鹸まとめ

hoikusi-chihiro.com

 

hoikusi-chihiro.com

hoikusi-chihiro.com

hoikusi-chihiro.com

hoikusi-chihiro.com

hoikusi-chihiro.com

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

30%Off 大人ケーブルニット


 

🔽ビーナスウォーカァー

美容やエステのモニターでお仕事。「モニター会員」さんを大募集。

綺麗になれるお仕事で高額謝礼を稼ぐことができる。簡単&未経験でも大歓迎&副業OK。