コミュ障元保育士ちひろのブログ

3LDK5人家族の暮らし&日々

PR・広告を含む場合があります。 MENU

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TIRTIRピンク・カバー力検証!シミは?肝斑は?口コミレビュー

こんにちは。 先日Amazonセールでこちらのティルティルというクッションファンデのピンクを購入しました。 私のまわりでティルティルの口コミがよかったのでこちらを今回購入しました。 そしてネットでこちらの商品を検索すると色選びで迷う方が多いようです…

幼稚園お弁当夏の対策&ゼリー開けられない問題を解決。

暑い季節がやってきました。 この季節、貴方は真夏のお弁当に 衛生面で不安に感じる事はありませんか? 真夏でもお弁当を衛生的に保てる対策を今回まとめました。 夏のお弁当おすすめ対策まとめ 食材を冷凍または自然解凍OKの食材にする 冷やしたゼリー等を…

糖質コントロール・クラムチャウダー&ミネストローネ口コミレビュー

こんにちは あなたは食事は我慢したくないけど太りたくはないとは思いませんか? 私も同じ気持ちです!!← 私はからだシフト糖質コントロールのスープを食べすぎた日の翌日の食事にしています。 実際に糖質を抑えてるレトルト食品の味はどうなのか?を今回レ…

ブラ紐見えるのはダサい。ブラ紐が見えないインナー購入レビュー。

ブラ紐が見えるのはダサいのか? size Mリブタイプ 購入した商品 インナー➕ラッシュガードの場合 さいごに こんにちは 先日、楽天でブラ紐が隠せるインナーを購入しました。 そもそも私のインナーがよれよれだったので丁度安く購入できるタイミングで購入し…