コミュ障元保育士ちひろのブログ

3LDK5人家族の暮らし&日々

PR・広告を含む場合があります。 MENU

鴨川シーワールドシャチくじ2024詳細。場所は?値段は?やってきました。


f:id:Chihiromama:20240402112737j:image

こんにちは。

先日家族旅行で鴨川シーワールドへ行ってきました。

そこで思い出としてシャチくじを子供たち3人ひいたのでその詳細を解説します。

 

鴨川シーワールドのシャチくじとは?

はずれなしの鴨川シーワールドのシャチのぬいぐるみが当たるくじです。

以前は値段が1000円だったらしいですが、私たち家族が行った2024年3月31日は1200円に値上げになっていました。

 

とは言いましても・・それなりの大きさの思い出に残る記念ぬいぐるみが1200円で購入できるのは良心的です。

ネズミーランドならまず真似できないでしょう!←

子どもが大好きなくじまでできるならかなり良心的!

思い出はプライスレス!!

シャチくじをやってる場所

シャチくじはイルカパフォーマンスのゾーンの

バザールコートラオイというお土産屋さん前でやっていました。

f:id:Chihiromama:20240405154603j:image

シャチぬいぐるみ

1等~3等

f:id:Chihiromama:20240402084458j:image

4等


f:id:Chihiromama:20240402084516j:image

5等


f:id:Chihiromama:20240402084527j:image

当選確率はわからないので、ここで3人の子どもたちにやってTRY!!

いざシャチくじにトライ!

まず長男がいく・・。
f:id:Chihiromama:20240402084545j:image

からの・・末っ子のターン!!
f:id:Chihiromama:20240402115510j:image

最後に長女もやりました。

結果は・・

長女5等、長男4等、末っ子5等でした。

3人中、二人が5等で一人4等でした!


f:id:Chihiromama:20240403110916j:image

ちなみに・・

なんと私のTwitterのフォロワーさんは1等をGETしていた人もいました。

 

\じゃーん!/
f:id:Chihiromama:20240402115519j:image

さいごに

帰りの渋滞に巻き込まれてもシャチぬいぐるみで遊んだり、握りしめて眠っていました。思い出に残る物はなるべく形で残しておきたいですね。

f:id:Chihiromama:20240403110011j:image

 

これから鴨川シーワールドへお出かけ予定の方はネットでチケット購入すると合計金額から初回5%offで購入する事ができる!

しかも・・今ならアソビューで、鴨川シーワールドが20パーセントoffで大人チケットを購入できます!

(私の時は20%オフにならず悔しかった。)


f:id:Chihiromama:20240403105802j:image

アソビューでチケットを購入するメリット。

  • 窓口より安くチケット購入することができる
  • 次回テーマパークチケット購入時に使えるポイントを貯めることができる。
  • 子どもの体調不良で行けなくなっても購入から180日はチケット利用ができる。
  • 現地で子連れでチケット購入窓口に並ばなくてよい!

この窓口で並ばなくてよい、はでかいです!

長旅の運転の末にチケット購入のために並ばなければならない長い列・・子供を連れていると本当に大変です。

暑い日や寒い日は尚更大変です。

けれども、事前にチケット購入しておけば長い列の窓口を素通りし入口の係員さんにみせればそれで我先に入場できます。

ハッキリ言って良いことしかありません!

私も実際使いましたが簡単でした。(本当)

購入したチケット画面を店員さんにみせてスクロールしてもらい終了です。

購入したチケットは✉でもURLを送信してくれるので安心です。

 

アソビューからきた✉画面⇩

f:id:Chihiromama:20240403110231j:image

事前購入しておくだけでいいことだらけ。f:id:Chihiromama:20240403115042j:image

春休み期間は鴨川シーワールドだけじゃなく、いろいろなテーマパークチケットが割引になってます!行きたかったあのテーマパークが対象になってるか?確認してみましょう。

▼アソビューチケット購入はこちらから

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

hoikusi-chihiro.com

 

hoikusi-chihiro.com

 

hoikusi-chihiro.com

 

hoikusi-chihiro.com

hoikusi-chihiro.com