コミュ障元保育士ちひろのブログ

3LDK5人家族の暮らし&日々

PR・広告を含む場合があります。 MENU

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コルセットホックつけ方解説!ホック式のデメリットも解説。

こんにちは 先日、私はホック式のコルセットを購入しました。 そのホック式のコルセットのデメリットについて解説します。 \こちらのコルセット着用しました!/ ホック式コルセットのデメリット コルセットのメリット 着用してみて(ホック付け方) おすす…

3人目大学無償化の条件を解説。

こんにちは。 2025年から始まる、3人目大学無償化の条件について今回まとめました。 私自身も小学生の子どもを3人もつ母親です。それでは確認してみましょう。 3人目大学無償化の条件 発表当時のTwitterの反応 多子世帯ヘイトが過熱 昔と今の大学費用 さい…

女性が一人で行く場所おすすめ11選!Twitterの声集めてみました。

こんにちは。 貴女は一人でどこかフラッと立ち寄りたいけれど、何処に行けばよいかわからない・・という経験ありませんか? 私はね・・腐るほどにありますょ!← そんな時どんな所に行けばよいのかをTwitterで聞いてみました。 沢山の色々な意見を聞くことが…

カセットコンロで焼肉 無煙でできるの?イワタニ焼肉プレート検証。

イワタニ焼肉プレート召喚!! 無縁か検証 煙は少ないと感じた。 イワタニ(カセットコンロ焼肉プレート)のポイント まとめ イワタニ焼肉プレート召喚!! きゃー!(≧∇≦)素敵よイワタニー!! コンロ部分にピッタリと溝が収まるようになっているので安定感…