コミュ障元保育士ちひろのブログ

3LDK5人家族の暮らし&日々

PR・広告を含む場合があります。 MENU

ブラ紐見えるのはダサい。ブラ紐が見えないインナー購入レビュー。



f:id:Chihiromama:20230630140722j:image

 

 

こんにちは

先日、楽天でブラ紐が隠せるインナーを購入しました。

そもそも私のインナーがよれよれだったので丁度安く購入できるタイミングで購入しました。

ブラ紐が見えるのはダサいのか?

ブラ紐が見えてしまうとやはりカッコ悪いし、恥ずかしいですよね。

やはり見えてない状態でスッキリさせるのがかっこいいでしょう。

そこでブラ紐が見えないインナーを購入しました。

届いたものがこちら。

size Mリブタイプ

生地はしっかりしていました。

ただMサイズでぴったり目だったので私はLでもよかったかと思いました。
f:id:Chihiromama:20230629133328j:image

黒色 リブタイプ M一枚

グレー リブタイプ M一枚

白色 リブタイプ L一枚

購入しました。

購入した商品

生地がしっかりしているので肩に何か羽織ればそのまま軽い外出もできると思いました。

ピッタリしているので屈んだ姿勢をとっても胸元やブラ紐など見えないです。
それは安心できますが、ピッタリしている分体型のラインは多少でてしまうので体型カバーは難しいと思いました。

生地はしっかるしているので、身体のラインが出ても気にならないなら一枚でも近場の軽い外出ならいけると思います。

上に何か羽織れば問題ないかと思います。

インナー➕ラッシュガードの場合
f:id:Chihiromama:20230703101934j:image

これなら外出もできそうですよね。

こちらは白色 Lsize着用

 

さいごに

暑い夏場はできるだけ薄着で快適に過ごしたいですよね。

けれどヨレヨレで心ともない格好はしたくありません。

薄着でも生地がしっかりしていれば安心ですし

宅配便が来た時や軽い外出時なら上にラッシュガード等をサッと羽織ればOKです!


f:id:Chihiromama:20230703104244j:image

またダイエットや体型改善を目指している方はピッタリなインナーを着て気合いを入れるのも効果的かもしれません。

 

3枚購入すると1枚あたり680円になるクーポンも出ています。

☆4、3

屈んでも前は空かないし下着の紐をしっかり隠れるのでおすすめできます。

ただピッタリしているので身体のラインは割りと出ます。

着心地と生地はいい感じです。レビューにも他の人の感想がのっているので購入前に確認してみてください。

 

私が食べすぎた翌日に置き換え食にしているスープもチェックしてみてください。

hoikusi-chihiro.com

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

▶過去記事

hoikusi-chihiro.com

hoikusi-chihiro.com

hoikusi-chihiro.com

hoikusi-chihiro.com

hoikusi-chihiro.com

hoikusi-chihiro.com

hoikusi-chihiro.com

hoikusi-chihiro.com