コミュ障元保育士ちひろのブログ

3LDK5人家族の暮らし&日々

PR・広告を含む場合があります。 MENU

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

窓用エアコン冬の寒さ対策とデメリットまとめ

はじめに 窓用エアコンのデメリットとメリット 窓用エアコンデメリット 窓用エアコンメリット 届いた様子 取り付け方 そして冬場・・ 寒さ対策 さいごに はじめに こんにちは。 我が家は賃貸マンションで家族5人と住んでいます。 その中で一部屋だけ通常のエ…

しまむら2024女の子フォーマルウェア(卒業式&入学式)始まりました!

こんにちは。 先日しまむらに寄りました。 その時に小学校の入学式にぴったりのフォーマルウェアを見つけたのでご紹介します。 しまむら卒業式&入学式フォーマル新作2024 ネイビーボレロ丸襟お花モチーフ ネイビーボレロ襟レース大きなリボン そのお値…

剣道おしゃれな防具袋8選。

こんにちは剣道の防具袋・・おしゃれなものを選びたい!そう思う方いらっしゃるのではないでしょうか。 私が学生だった頃よりはるかに色々な種類が出ています。 今回おしゃれな防具袋を形状ごとにまとめてみました。 おしゃれな防具袋8選 キャリー型 ライト…

マジカルポケット検証!元鈴木さんピンナップクローゼットのスカートレビュー。

こんにちは。 とうとう・・私の手元にも届きました! 密かにジワジワ欲しかった・・元鈴木さんのマジカルポケット付きスカート! その魅力をご紹介します! そして・・酒瓶ならぬ本キリンを私は入れてみますよ!(謎) 元鈴木さんのスカートとは? 酒瓶も入…

防災グッズ女性の持ち歩き用かさばらない防災ポーチをつくる!後悔しないために。

こんにちは。 地震大国日本で普段から防災グッズを用意しておくことは重要ですよね? けれども自宅にいる時に地震がおきるとは限りません。 普段から女性が持ち歩いておくと便利な品を今回まとめました。 持ち歩きに良い防災ポーチのすすめ 女性におすすめな…