コミュ障元保育士ちひろのブログ

3LDK5人家族の暮らし&日々

PR・広告を含む場合があります。 MENU

豆乳イソフラボン導入ミスト化粧水口コミレビュー


f:id:Chihiromama:20221112171726j:image

こんにちは

私が普段使用している豆乳イソフラボン導入ミスト化粧水をレビューします。

 

お風呂上がりの3秒が勝負!!

・・らしいですよ。(他人感)

そうシールが貼ってありましたから。←

けれども、お風呂あがりに化粧を塗らないとやはり、乾燥してしまいますよね。

最近よくそう感じます。←

ミスト系の化粧水ならば、お風呂あがりにすぐに使用できるのでお子さんとお風呂に入る人には特におすすめです。

片手があくし、瞬時にスプレーすればとりあえずOKだからです。(結構切実)

私はお風呂出た後に

ミスト化粧水→オールインワンジェル又はパック

をして終わりにしています。

私はずっと、アベンヌのミスト化粧水を使用していました。

こちらもいい商品です。

サッパリしているので、オイリー肌や混合肌の人には最適です。

夏場はこちらのタイプの方が使用感がいいかと思います。

こちらもおすすめです。現在は夫や子どもたちが使っています。

気持ちいいそうです。

 

そして、現在わたしが使用しているのがこちら⇓

800円程で購入できます!

こちらはアベンヌと違い、ミストタイプですがしっとりしていました。

ミストタイプが便利でいいけれど、しっかり保湿したい方にいいと思います。

私の場合は冬はこちらに切り替えて愛用しています。

そしてミストのキメが細かいです。

プチプラ化粧水なのにさすがメイドインジャパン!

ãªãããæ¬è ãã¹ãå粧水 ï¼®: ãªãããæ¬è | SANA online shop

 

無香料&無着色が嬉しいですね。

なんか無って書いてあると体にいい感じが気がしますね。←

 

 

ちなみに、私は他にもこのシリーズでメイク落ちクリームも愛用しています。f:id:Chihiromama:20221112171732j:image
メイクもきちんと取れますし、洗顔ついでに顔のマッサージができるのも嬉しいです。

使用感は、洗顔後しっとりしていて乾燥しません。

私はリピートしたいと思っています。

 

 

お肌に優しくて、マッサージもできるのがおすすめです。

けれど、濃いめのメイクをガツンと落としたい人には不向きかもしれません。

濃いめのメイクをされている方はジェルやオイルタイプを選ぶ方がいいかと思います。

 

最近は色々気になりはじめたお年頃なわたくし・・

こちらも愛用しています。

ãªãããæ¬è ãªã³ã¯ã«ã¢ã¤ã¯ãªã¼ã  N

対策として気が向いた時に使っていますが・・

そんな感じなので、効果はいまいちよくわかっていません。

継続します。

 

 

本日、主にご紹介したのはこちら⇓

忙しくてもできる範囲で無理なくお手入れしていきましょう♫

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

hoikusi-chihiro.com

 

物価高を乗り越えろ!

クーポンタイムセールチック!

バーチャルメイク?とは・・なんだ!?

 

hoikusi-chihiro.com

hoikusi-chihiro.com

hoikusi-chihiro.com