元保育士ちひろのブログ

3LDK5人家族の暮らし&日々

PR・広告を含む場合があります。 MENU

元鈴木さんスカートポケットレビュー!マジカルポケットの実力検証。



f:id:Chihiromama:20240113234829j:image

こんにちは。

とうとう・・私の手元にも届きました!

密かにジワジワ欲しかった・・元鈴木さんのマジカルポケット付きスカート!

その魅力をご紹介します!

そして・・酒瓶ならぬ本キリンを私は入れてみますよ!(謎)

元鈴木さんのスカートとは?

元鈴木さんのスカートとは女性用の服にもポケットをつけてほしいという声に応えているスカートです。

伸びがよくシワになりにくい生地自宅で洗濯できるなどの機能が備わっています。

女性が普段から愛用することを突き詰めて考えた商品を打ち出しています。

酒瓶も入るマジカルポケットの魅力

酒瓶が入るマジカルポケットとは、600mlのボトルが入るポケットのものです。

そのくらいの容量があれば多くのものが入るますね。

元鈴木さんご本人もよく酒瓶を入れているようです。

元鈴木さん on Twitter: "CINEMATIQ史上最も自然に酒瓶が入るスカートです!って言ったら「いつからこんなポケットに酒瓶が入る ...

こんな感じです。

美しくて強そうでカッコいい女性ですね。

私同年代なんですよ、彼女と。(知らんがな)

私が購入した元鈴木さんのスカートはこれ!

\じゃーん!!/
f:id:Chihiromama:20240113142332j:image

ウエストがゴムになっていて締め付けません。

とても履きやすいです。生地もとてもよく伸びるのでSサイズを購入しましたが、それでもゆとりがありました。

お洒落をしたい時でも身体を締め付けて努力や我慢をしなくてよいのがいいですね。

どんなにデザインが素敵でも気心地が悪いとなかなか着る気になりませんから、とてもありがたいです。

これからガシガシこき使いますわ!!←やめろ。

試着してみて(レビュー)

いくぜ!骨格ナチュラリスト!


f:id:Chihiromama:20240113143319j:image
はい、骨格ナチュラルの私が着るとこんな感じです。

身長は150センチ(チビ)

 

マジカルポケットに本麒麟を入れてみる!(謎)

まずは・・二本。

普通に入る。
f:id:Chihiromama:20240115105252j:image

 

深さはまだあるので上にもう一本・・。
f:id:Chihiromama:20240115105304j:image

合計3本入りましたー!!

つまりポケット2つ合わせたら6本入ります!

皆で飲めるね!←

 

\テテレーン!/

f:id:Chihiromama:20240115105315j:image

ポーズ!!←

 

本当は酒瓶入れるべきだとはわかってたけど・・

我が家には本麒麟ちゃんとこいつしかいなくて・・。
f:id:Chihiromama:20240115105327j:image

↑こいつ(4リットル)

さいごに

今回私が想像していた通り満足できました。

こちらを購入してよかったです。

これからまた年を重ねても着れるデザインでとても満足しています。

私が購入したもの

f:id:Chihiromama:20240113143455j:image

\こちら/

他マジカルポケット付きピンナップクローゼットのお洋服👇

▶華やかなペールテールスカート

シンプルなフレアスカートに見えますが、動くと足元がみえる美しいデザインです。

▶プリーツワイドパンツ

ストレッチ素材を多く扱ってきたCINEMATIQ製品の中でも、抜群の伸び率で快適な1着 。
しゃがんだり動いたりも快適です。
エレガントに波打った裾が揺れ、まるでお花のよう。


 

そしてなんと・・

元鈴木さんは動きやすいコルセットも手掛けていてこちらも人気。

先日私も気になって楽天で検索してみると・・

なんとふるさと納税でもでていました。

なんでもある。ふるさと納税。

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

▶下着が見えない心強いインナーはこちら。

hoikusi-chihiro.com

▶暖かい靴下が100均で買えるぞ!

hoikusi-chihiro.com

▶GRLでつかえるポイント800円分もらえます!

hoikusi-chihiro.com

▶ニードル(針)パッチ試してみました。

hoikusi-chihiro.com

 

▶女性に必要な防災グッズ集めました。

hoikusi-chihiro.com

人気の韓国クッションファンデをレビュー。

hoikusi-chihiro.com

▶トラベル&防災用にほしいアメニティが無料でもらえて試せるサービス。

hoikusi-chihiro.com

小さな鞄しか持ち歩けない冠婚葬祭にマジカルポケット付きのフォーマルワンピースを。

あれこれ鞄を持ち歩かなくても身に着けられることで利便性がグン➚と上がります。

[rakuten:pinupcloset:10000160:detail]