コミュ障元保育士ちひろのブログ

3LDK5人家族の暮らし&日々

PR・広告を含む場合があります。 MENU

ヒアルロン酸注入ニードルパッチkoseクリアターン実践口コミ。



f:id:Chihiromama:20240206133157j:image

 

ヒアルロン酸ニードルパッチとは?

ニードル(針)状のヒアルロン酸が気になる部分にダイレクトに注入できる品です。

寝ている間に角層最深部分でうるおいが溶け出してハリを与えてくれます。針(ハリ)だけに!!!

\どーん!!/

f:id:Chihiromama:20240204220002j:image

 

中身の内容

三回分(6枚入り)の物を購入しました。
f:id:Chihiromama:20240204220025j:image

使用方法

夜のお手入れの最後に使います。

化粧水やクリームなどが肌に残っているとはがれやすくなるので、よくなじませてから使用します。

目元や口元などの気になる部分に一晩貼って翌朝はがします。
f:id:Chihiromama:20240204220035j:image

 

こちらがその、ニードルパッチです。

二枚入っています。パッチの真ん中部分がヒアルロン酸でチクチクしてる部分です。
f:id:Chihiromama:20240204220053j:image

 

口コミレビュー、実際に貼ってみた。

身体を張るブロガーの私。

ミドサーながらすっぴんで貼り写真をとりました。(使用例)

けれど、やはりすっぴんはね・・と色々と思いました。だから…

洗面所の明かりをMAXにしてとりました。

光よ!!我に味方を!!

さあ、見てください・・。
f:id:Chihiromama:20240204220103j:image

え?どこに貼ってあんの?

マイクロニードルパッチが透明&明かりMAXにしすぎたため、写真写り透明化。

まあ、この位置に貼りました。(雑)

そしてこれは悪い見本です!←え?

私は・・ギリギリに貼りすぎて目が閉じれなくなりました(悲報)

 

\目が閉じれない・・ああぁ・・/

Colt Nies 日記「目がぁ!目がぁ!」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

こうならないように、目から3mmはなしましょう!(注意)

あと隠しているけど口周りのほんのりできてきた、ほうれい線(残酷)にも貼りました。

この世界は残酷だ~♪

それだけは見せられない!!見せたくない!!ごめん!

(誰も見たくない)

 

あと、貼った時の使用感は全然痛くありませんでした。

貼る付けた時にチクチクする感じがありましたが、その程度です。

痛みが大嫌いな私でも痛いとは感じませんでした。チクチクくらいですね。

このチクチクも溶けるらしいので時間がたてば余計に馴染んできます。

普通に違和感なく眠れました。

一晩おいてのその効果は?

※インカメ反転してます(ミス)
f:id:Chihiromama:20240205130907j:image

右がパッチ後。

左がパッチなし、です。

 

はい…よくわかりませんね!!←

そりゃそうです!一回やってすぐ劇的に変わったらむしろ怖いです。

私の体感は・・乳液やオールインワンジェルより効いている気がしました!

直接、気になる部分ピンとはりつけてヒアルロン酸を注入できるので効果はあるように感じました。

私は今後も・・特にね。

ほんのりできたほうれい線(残酷)に今後も定期的に張り付けていきたいと感じました。お前は定期お特便行決定だ!!

寝る前に貼るだけでいいのもいい!

さいごに

マイクロニードルパッチがおすすめな人

  • ピンポイントで集中ケアしたい人。
  • 手間をかけないでシワの改善をしたい人。
  • 目元やほうれい線が気になってきた人。
  • エステとか外で何か受けるのは面倒な人。

 

私が購入したマイクロニードルパッチはこちら。

コーセー クリアターン(日本製)

定期便設定にすると最大15%オフに!

肌質に合う化粧水を試してみたい方は必見。

メールや電話の勧誘は一切なし。

オルビスで質問に答えるだけのオンライン診断をすると肌質にあうサンプルが無料で3種類ももらえちゃう。そのくわしい詳細はこちら👇

hoikusi-chihiro.com

▶美容系過去記事一覧

SNSで話題の元鈴木さんの酒瓶入るスカートも購入しました!

そのマジカルポケットの実力は?・・。

hoikusi-chihiro.com

豆乳マスク毎日使ってみた、その使用感は??

hoikusi-chihiro.com

時短コスメで優秀なクッションファンデ!試してガッテン!

hoikusi-chihiro.com

ブラ紐見せないインナーも検証してみました。

hoikusi-chihiro.com

産後のスキンケアは続けられる物が大事!

hoikusi-chihiro.com

▶女性に役立つ過去記事

ぶつかりおじを回避せよ!戦え!!

hoikusi-chihiro.com

女性が持ち歩くべき防災ポーチつくってみました!

hoikusi-chihiro.com

努力しない努力をしてみませんか?

hoikusi-chihiro.com