コミュ障元保育士ちひろのブログ

3LDK5人家族の暮らし&日々

PR・広告を含む場合があります。 MENU

アソボーノ割引チケットをスマホでGETする方法


f:id:Chihiromama:20220731160656j:image
先日、息子とアソボーノへ遊びに行ってきました。

皆さん、アソボーノご存知でしょうか。

アソボーノとは後楽園遊園地(東京ドームシティ)内にある室内遊び場です。

 

アソボーノ通常料金

アソボーノの料金は以下の通りです。

おとな(中学生以上)入館料
        950円 

こども(6か月~小学生) 60分
        950円 

こども1日フリーパス     
       1,800円 
※フリーパスは当面の間、特定日を除く火・水・木曜日のみ販売

 

まあ、少しでも安く抑えたいですよね!!

連れて行く子供が数人いるなら尚更・・

 

事前に用意不要、スマホ一つで割引できる方法があるんです!!

いいんでしょうか!?

スマホで割引チケットをGETする方法

こちらがTDポイントカードレスアプリクーポンのページになります。

f:id:Chihiromama:20220731162513j:image
しかも仮登録(アプリインストールのみ)でクーポンの使用はできました。

けれど、ポイントを貯めたい場合は本登録しなければなりません。

 

æ±äº¬ãã¼ã ã°ã«ã¼ãTDã¢ã㪠- Google Play ã®ã¢ããª

こいつがアプリの顔だ⇧

何か言いたげな顔付きですね・・。

 

窓口でクーポンを提示すれば、

アソボーノ 大人、子供共に100円引き

 

東京ドームシティアトラクションズ ワンデーパスポート

大人300円、子供200円割引になります。

 

とても簡単に短時間で入手できるので移動時間で手にいれておくことをおすすめします。

さいごに

ちなみに私は小学生の息子といきましたが、室内は赤ちゃん〜未就学児までが遊ぶのに最適な環境であったため、うちの息子は30分程度で飽きてしまいました。

 

それでも大きなトランポリンをしたり、大きなボールプールではしゃいだりと遊んでいました。
f:id:Chihiromama:20220801130929j:image

⇧なんだかんだで遊ぶ息子。

 

また、夏休み中の日曜日でしたがそこまで混雑していませんでした。
f:id:Chihiromama:20220801130939j:image
f:id:Chihiromama:20220801130948j:image
中の様子はこのような感じです。

 

赤ちゃんや未就学児の子はとても楽しめる環境になっていたと思いますので、気になった方はお出かけしてみてください。

 

次回は東京ドームシティでの話を書いていきたいと思います。

とても暑くて、大変でした。

 

途中ぬるい麦茶では我慢できなくなり、強炭酸のウィルキンソンを自販機で購入しました。

すぐさま蓋を開けたら炭酸が爆発しスプラッシュマウンテンさながらの水しぶきを上半身にあびました。

å¨ã¦æ³å®ã®ç¯å²åã§ãï¼ | â¾ï¸å¿ãä¸ã¤ã«å¨å¡éç ç·ã¹ã¯ã­ã¼ãºâ¾ï¸

息子は「ママ!?大丈夫?・・すぐ乾くから大丈夫だよ。」

と持参したハンカチで私を拭いてくれました。

(一方ハンカチを忘れた母)

 

 

優しい子に育ったもんだ・・

ãã©ã´ã³ãã¼ã«ã§å­«æ空ãæ³£ããåæ°ã¨è©±æ°ã¯ã©ãï¼ããã³ã­ã¨ãã¸ã¼ã¿ãæ¶ãæµãã | ãã©ã´ã³ãã¼ã«ã®ãã¿

きっと・・これは私の手柄だ・・(酷い)

 

その後、終始帰り道を間違えてないかを息子に確認されました(笑)

信用してもらいたものです。

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

それではまた☆

 

 

自宅でのびのび遊べて送料無料♫

hoikusi-chihiro.com

hoikusi-chihiro.com

hoikusi-chihiro.com

hoikusi-chihiro.com

hoikusi-chihiro.com