コミュ障元保育士ちひろのブログ

3LDK5人家族の暮らし&日々

PR・広告を含む場合があります。 MENU

ツバメランドセル・口コミ女の子柄購入レビュー。


f:id:Chihiromama:20221010165347j:image

 

こんちには。先日、可愛い格安ランドセル

「ツバメランドセル」を来年入学する娘に購入いたしました。

ランドセルの平均的な相場は5〜6万です。

なかなか大きな金額ですね。実際それ以上するランドセルも沢山あります。

大きな金額は出せないけれど、中古ではなく新品を用意したい方におすすめです。

 

その中でも2万円代で購入できるツバメランドセルは実際どうなのでしょう?

安いのは嬉しいですが、見た目や性能が気になりますよね。

そんな声にお答えして、実際購入してみましたのでレビューしていきます!

f:id:Chihiromama:20221010165401j:image

 

ツバメランドセル開封

ダンボールを開封すると、白い袋に包まれて入っていました。

袋から出すとこんな感じで出てきます。
f:id:Chihiromama:20221010165417j:image

こちらが娘が気に入ったキューティーハートタイプ

アクアブルーになります。

刺繍が可愛い、けれど派手ではないのが素敵ですね。

f:id:Chihiromama:20221010165429j:image

開けると中はこのようになっています。

長女と長男のランドセルは他のメーカーから購入しましたが、

それに劣ることのないしっかりとしたつくりになっていました。

 

女の子に人気のキューティハート詳細

返品保証付きなら安心して購入できますね。

けれどももし返品した場合は返品後に新たなランドセルを再び購入し手元に届くまでに時間がかかるため、購入するならば早めの購入がおすすめです。

f:id:Chihiromama:20221010165439j:image

お名前を書くネームプレートもついてます。

シンプルで可愛いです。

また、その周囲には刺繍が入れられているのもまた可愛いですね。
f:id:Chihiromama:20221010165454j:image

止め金具はこのようになっております。

ワンタッチロックになっており使いやすそうです。

 

実際に届いて開封した印象は・・?

・思っていたよりも上品で可愛い。

・作りがしっかりしていて、丈夫そう

・水に強くて反射板もついている。

・安いのに軽い(1,100〜1200グラム前後)

・大容量でA4フラットファイル&タブレットも入る

・安いけれど安物感はない。通常の可愛いランドセル

・強いてデメリットを言うなら高級感はない

ã¹ã¿ã³ãã¼ã - ããã¡ã©ã³ãã»ã«

今の子供は本当にランドセル重いので(荷物が多い)できるだけ荷物はまとめてあげたものです。
f:id:Chihiromama:20221010180252j:image

そして、ちゃんと6年間の保証書も中に入っておりました。

これならランドセルが破損してしまっても安心ですね☆

\45日間返品を保証/

 

\Amazonはこちら/

 

多様な種類のツバメランドセル

他ツバメランドセルデザイン

 

 

男の子のツバメランドセルデザイン

さいごに

f:id:Chihiromama:20221010165503j:image

我が家ではこのようなランドセルラックにかけて置くことにしました。
ランドセルの置き場所ってなかなか困りますよね。
これは省スペースですっきり置けるので狭いお家にはおすすめできます。

新生活がスムーズに行えるように、ランドセルや学習用品を子供自身がまとめやすい物を選ぶのがおすすめです。

そのようなラックを選ぶ事で自分自身で身の回りの管理をする力が身につきます。

 

娘は水色のランドセルをずっと欲しがっていたので

とても喜んでいました。

これから頑張って勉強してくほしいところです。

 

3兄弟ランドセルそれぞれの収納方法公開👇

hoikusi-chihiro.com

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

hoikusi-chihiro.com

hoikusi-chihiro.com

hoikusi-chihiro.com

hoikusi-chihiro.com

hoikusi-chihiro.com

hoikusi-chihiro.com