コミュ障元保育士ちひろのブログ

3LDK5人家族の暮らし&日々

PR・広告を含む場合があります。 MENU

GRLルームウェア口コミレビュー(冬用)



f:id:Chihiromama:20231106211757j:image

こんにちは。

先日、GRLでルームウェアを買いました。

GRLとは?

GRL(グレイル)とは、洋服からバッグ、化粧品まで流行のアイテムが取り揃えられている20代〜30代の女性に人気の日本の通販サイトです。格安でおしゃれで人気なアイテムが購入できる通販サイトです。

 

30代・・セーフ!!

そんなGRLで購入したルームウェアを今回はレビューします。

GRLのお洋服は格安でデザインも可愛いものの、ほどんどがフリーサイズのためサイズ選びが難しい所です。

モデルの美しい姉ちゃんでは今いちサイズ感がわからないのです!←

購入したGRLルームウェア

\でーん!/
f:id:Chihiromama:20231106211951j:image

モデル一般女性の情報

モデル・私

身長150センチ(チビ)

胴回り以外やせ型(たぶん)

体重 4☓キロ 

 

なんと・・こちらピッタリでした。やったね!

色は三色ありました。


f:id:Chihiromama:20231107105558j:image

 

気心地は?

お世辞抜きで、ふわふわもこもこで着心地良しです!

気持ちいいです。

そして冬にはぴったりの暖かさがありました。

 

そして主婦にうれしいPOINTは!!

中央にポケットがついてることです!

不意に鍵を入れたり、何かしらポケットがあると使い勝手が良くありがたいですよね!

手が寒い時はこのポケットで手を温めることもできますし・・

さりげなくハンカチやタオルがないときにこのポケットで手をふくこともできます。

(汚ねぇからやめろ)

密かに心配していたこと・・

実は・・これを購入する時心配していたことがあります。

それは・・ねずみ男になるのではないか・・という不安。まあ・・ねずみ男は回避できたかな?と思っております。

かわいい人が着ればよりかわいいルームウェアになると思うので

我こそはかわいいと思う方は、是非こちらを着て可愛く暖かくなっちゃってください。

 

他にも2点購入しました。



f:id:Chihiromama:20231107105649j:image

どちらも私には少し大きめでした。

カーディガンは夫にあげることにしました。

メンズが着てもお洒落です。

お得な購入方法

こちら、GRLのサイトに直接購入してしまうより、友達紹介制度を利用することで

 

新規登録300+紹介500

で・・800ポイント(800円)GETすることができます♡


f:id:Chihiromama:20231107104811j:image

実は私もXのフォロワーさんから紹介してもらい

800ポイントGETして手に入れました🥰

 

GRLは定期的に送料全品無料のなるのでチェックしてみてください。

 

私の紹介はこちら🔽

https://www.grail.bz/member/friend/37445DB7BC2D6A01.463730/

 

ここから登録後、このようなメールが届きます。新規登録時に300ポイント、そしてこちらのURLへアクセスすると500ポイント追加でもらえます!是非購入する際は利用してください。
f:id:Chihiromama:20231107105627j:image

 

【関連記事】

自分の肌質にあった化粧水を選びたいけれど相談カウンターには行きたくない。

そんなお悩みありませんか?

オルビスの肌診断をWebで受けて自分に合うサンプル3種もらえます。勧誘の電話やメールは一切ありませんでした。

旅行用のアメニティとして保管しておくのもありです!詳細👇

hoikusi-chihiro.com

SNSで話題になったマスクを検証!

hoikusi-chihiro.com

こちらも楽天で購入しました。

hoikusi-chihiro.com

朝起きれないプロの秘伝の技まとめ

hoikusi-chihiro.com

ダイエットは楽したい!

hoikusi-chihiro.com

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

\上下別タイプなら・・/


f:id:Chihiromama:20231107114145j:image

今なら一風堂コラボ鍋入り♥

\新規限定おためしセットはこちらから/