コミュ障元保育士ちひろのブログ

3LDK5人家族の暮らし&日々

PR・広告を含む場合があります。 MENU

CanDoレディース靴下冬物まとめ&レビュー


f:id:Chihiromama:20231129160729j:image

こんにちは。

先日キャンドゥへ行きまして・・

暖かそうな靴下を買ってきました。

100均にも暖かそうな靴下が置いてあったのでそれを購入しレビューしました。

また他キャンドゥに置いてあった暖かそうな靴下も激写したので紹介します。

 

レディース冬物ロング靴下


f:id:Chihiromama:20231128130036j:image

ざっと見た感じ5~6種類で程度ありました。(雑)

ロング靴下が100円で買えるなんて、結構驚きですね。

インコかわいいな。

220~440円のロング靴下


f:id:Chihiromama:20231128130106j:image

こちらは220円~のロング靴下です。

なかなか種類もあります。なんと・・ルーズソックスまでありました!

お前・・生きてたのかよ!!

私が高校生の時だってルーズソックスはやや古かったぞ。

学生のソックスといえば紺色ソックスだったと思うのだが?

(しらんがな)

暖かさキープソックス(220円)


f:id:Chihiromama:20231128130119j:image


f:id:Chihiromama:20231128130129j:image

こちらの商品

ショートクルータイプ

クルータイプがありました。

 

私はクルータイプを購入しました。


f:id:Chihiromama:20231129160747j:image

 

履き心地は?

f:id:Chihiromama:20231129160808j:image

履き心地は柔らかくほんのりと保温してくれている感じがしました。

足元が寒い、冷え性の方はふつうの靴下を履くより、こちらの靴下を履いたほうがいいでしょう。

 

一度洗濯してみて・・

f:id:Chihiromama:20231201093031j:image<

よく見るとややほつれている所もありますが、まずますな感じでした。

 

より暖かく丈夫な靴下は?

100均の魅力は安価にそれなりの良いものが手に入る所です。

最近は物価高&円安の影響の限界か、100円では無理な商品も多くありますがそれは仕方ないことです。

それでも100均はすごいと思います。

そう・・できることには限界があるものです。

 

より暖かい丈夫な靴下を買いも求めるならば

それ相当にお値段もするものです。

それでは、そんなAmazonで買える商品のご紹介。

まるでこたるソックス

とにかく、あったかい。
独自の編み方により、冷えから足首のツボである三陰交をあたため、つま先まであったか。
さらに岡本独自開発の特殊保温・発熱素地を使用し、今までより暖かい靴下を実現。

\テレビCMでもお馴染み/

 

ホカロン靴下

2020年にデビュー「履くホカロン・着るホカロン」

21

\2足セットでこたつ靴下やり安価/

さいごに

ここまで靴下について長らく語りましたが・・

私はね・・個人的にほしいのはこいつ!!

こういうやつ!!

これあれば最強でしょ?一人こたつ。

ちなみに私は・・冬になるとめちゃくちゃ温かくして引きこもるのでね・・はい。

家でこんな格好して生きてます!(着る毛布着用)

そんな私のモコモコ加減について詳しくはこちらで解説。

(誰も興味ない)👇

hoikusi-chihiro.com

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

<過去記事>

新年に向けて玄関を整えてみませんか?

お金持ちの玄関に置いて在るもの&その特徴を調べ実際に取り入れてみました。

\我が家の玄関公開/

hoikusi-chihiro.com

年末は変な奴が増える!やられる前に・・

俺のターン!!←

\皆さん・・やっておしまい!/

hoikusi-chihiro.com

なかなか肌質に合う化粧水を見つけられず苦労していませんか?

特に冬場は乾燥にやり潤いが足りないことも

自分に合う化粧水を見つけるにはなかなか難しいですよね。

そこで、オルビスの無料肌診断&サンプルプレゼントを私受けてきました。

Web上だけで質問に答えるだけ、簡単に診断できサンプルも3種もらいました。

その後の勧誘も一切なくおすすめです。詳しくは👇

[肌診断]ORBISサンプルを簡単にもらう方法詳細。

hoikusi-chihiro.com

 

低予算でお金をかけずにお家英語に取り組みたい方に朗報です!

\こんなやり方もあるぞ!/

hoikusi-chihiro.com

楽天は靴下福袋があつい!