コミュ障元保育士ちひろのブログ

3LDK5人家族の暮らし&日々

PR・広告を含む場合があります。 MENU

CanDoおぱんちゅうさぎグッズまとめ100均(2023)


f:id:Chihiromama:20231022153214j:image

こんにちは。

ただいまジワジワと人気のおぱんちゅうさぎグッズをキャンドゥで仕入れてきました。

このおぱんちゅうさぎは娘が大好きなのです。

最初はいまいち可愛さがよくわかならかった私もいつの間にか可愛く見えてきました。

そんなわけでキャンドゥにもグッズが置いてあるという話を聞いて、えっさほいさ行ってきました。

10月22日のことです。

この日ゲットできたものをまとめます。

 

GETできたおぱんちゅうさぎグッズ

おくすり手帳
f:id:Chihiromama:20231022152948j:image

②種類ありましたが、本当は3種類あるよです。

おくすり手帳入れです。母子手帳なども入れることができるものです。

フレイクシール


f:id:Chihiromama:20231022154040j:image

AセットとBセットあります。

全6柄4枚入りです。

ファイル

f:id:Chihiromama:20231022154052j:image

ミニファイルです。

まだ種類はあったのではないかと思いますが、これしかもう置いてありませんでした。

なんとも言えないファイルですね。

クリップ


f:id:Chihiromama:20231022154101j:image

こちらは表情が明るいクリップです。全2種あります。

 

最後に

なかなか人気のようで私達が行った時にはすでにチラホラとしか残っていませんでした。

もう少し早くいけていればたくさんあったかもしれません。


f:id:Chihiromama:20231023072013j:image

本当はもう少し色々あったようで…

少し無念でした。

貴方もお近くのキャン★ドゥで是非チェックしてみてください。

 

そんな私はペネロペとムーミン、リサとガスパールが好きです。

世代はたれぱんだ(知らんがな)

好きでペネロペの英語DVDまで購入し今更英語の勉強もしています。

コスパ良く英語の勉強をかじってみたい方はこちらも覗いてください。

hoikusi-chihiro.com

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

我が家はアップリケを購入し娘の洋服につけてオリジナルおぱんちゅうさぎロンTを作りました。

他にも鞄や工夫次第でいろいろな物に張り付けることができるのがいいですね!


f:id:Chihiromama:20231207112009j:image

\じゃーん!/
f:id:Chihiromama:20231207112022j:image

 

実は私、自分に合うORBISのサンプル三種もらいました!

自分に合う化粧水を選びたいけど、相談カウンターには行きたくない。

購入前にサンプルで使用感を確認したい、そんな方にはおすすめできる

オルビスの肌診断&サンプルプレゼントキャンペーン♪

hoikusi-chihiro.com

とうとうこの季節がきました・・クリスマス!

hoikusi-chihiro.com

 

Twitterでも話題だった豆乳イソフラボンマスク

毎日使ってみた30代主婦のその結果は!?・・

hoikusi-chihiro.com

私は固形石鹼マニア(知らんがな)

hoikusi-chihiro.com

ミニバスタオル愛用者です。

hoikusi-chihiro.com

楽天買い物マラソンはこちら。

\寒くなってきた!一点580円/


 

今年もでた!冷とりホカロン靴下

冷えは足元から。履くホカロンで対策。

\20%オフ3足組/