コミュ障元保育士ちひろのブログ

3LDK5人家族の暮らし&日々

PR・広告を含む場合があります。 MENU

ジョリーパスタでランチしてきました!うまかった♬


f:id:Chihiromama:20221011164935j:image

先日、末っ子とジョリーパスタで平日にランチしてきました。

ジョリーパスタはなかなか美味しいです!

\冷凍レストランパスタソース/

自宅で気軽にプロの味が出来上がる!

平日は日替わりランチメニューがお得です。

【日替わりランチメニュー】(690円)

月曜日 あさりとほうれん草のバター醤油

    ポテトときのこデミトマミート    

火曜日 チキンとブロッコリーの和風ガーリック

    ヤリイカとあさりのトマトソース

水曜日 チキンとほうれん草のクリームソース

    ヤリイカとホタテのピリ辛醤油ソース

木曜日 えびと小柱ときのこの白だし仕立て

    ボロニアソーセージピリ辛トマト

金曜日 ホタテとベーコンの卸ポン酢

    店長のおすすめ(謎)

f:id:Chihiromama:20221011164947j:image
娘はキッズ明太子を注文しました。

現在のランチメニューはこちら】

※ジョリーパスタアプリより。
f:id:Chihiromama:20230330101024j:image
f:id:Chihiromama:20230330101036j:image
・・なぜにね、平日に娘とランチ行くことにしたかといいますと、

運動会の振替休日を忘れてた!(アホ)

※先日は運動会でした。

 

普通に幼稚園へ行く準備してたのよ。でも娘が・・

「今日の幼稚園何するのかな〜?」

と言ったので私が月のカリキュラムを調べた所・・

そもそも休みでした☆

危なかった〜・・常々、娘に言う言葉があります。

それは・・「娘ちゃんがしっかり者でよかった☆ママ助かるよ♡」です。

 

娘にはシッカリ者になってほしい・・

そして私を全力でサポートしてほしい!!

(お前が頑張れよ)

 

そんなこんなで、私はノープランの振替休日を迎えてしまいました。

 

èãããèãããèããã£!!! 第135話 èãããã¨ãã諦ããªã - ã¢ãªã¢ã· | ã¢ã«

そして、この日をどう過ごすか・・考えました。(約40秒)

 

そして出た答えはこれ⇓

「今日のお昼は娘ちゃんの食べたいもの食べにいこうか♬」

(楽天ポイントチラ見)

 

娘「うん!そうする!スパゲティー食べたい!!」

(ほう・・かわいいな。ドゥフフ)母の心の声

 

そんな流れで行ってまいりました。

いつもは自転車を使いますが、お散歩も兼ねて徒歩で行きました。

晴れた日の今の季節はいいですね。気持ちがいいです。

 

ジョリーパスタにつくと、私は大好きなペスカトーレを久しぶりに頼みました。

美味しいですよね・・ペスカトーレ。一番好きです。

娘はキッズ明太子です。

辛さが調節できるように別皿で明太子が出てくるのには驚きました。

 

ちなみに・・私の好きなパスタランキングはこちら。

1位 ペスカトーレ

2位 イカスミ

3位 ペペロンチーノ

やはりイカスミは自宅で食べるのが一番安全ではある。

 

さあ、共感してくれる人いるかな?

特にイカスミはサイゼリヤに行くと大抵頼んでいました。

それは、当時彼氏であった夫とのデートでもそうでした。

「イカスミ食べるけど、いい!?」

(ダメとは言わせない圧を放つ)

 

一言断りを入れているように見せかけ、

ただの圧のある宣言をしてイカスミを食らっていました。

 

ãã¾ãï¼ï½£ï½¢ãã¾ãï¼ï½£ï½¢ãã¾ãï¼ï½£ãè±èªã§ï¼ãé£æ度âã - è±èªç ...

⇧こんな感じ。(しかも歯は真っ黒)

 

そんな女でも・・その人と結婚できたので・・

まあ、そんなものですよ。(雑)

 

それに、結婚してからの方が圧倒的に大変なので、

交際中に、あれ?なんかこの人違うかも?と思ったら

立ち止まりなさい!!(重要)

自宅で楽しめる生パスタ!


 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

それではまた☆

 

hoikusi-chihiro.com

hoikusi-chihiro.com

hoikusi-chihiro.com

hoikusi-chihiro.com

 

hoikusi-chihiro.com

 

クーポンやタイムセールをチェック!