コミュ障元保育士ちひろのブログ

3LDK5人家族の暮らし&日々

PR・広告を含む場合があります。 MENU

twitter河野太郎氏にブロックされた私の経緯まとめ

こんにちは、実は先日私は・・とうとうTwitterで河野太郎さんにブロックされてしまいました。


f:id:Chihiromama:20230907182657j:image

今回の事で、私は河野太郎さんのエゴサ力は凄いな!と感じましたので、その経緯をまとめました。

 

経緯

事の発端は恐らく・・Twitterデモでの私のこちらの発言だと思われます。

河野太郎さんが新しい日本人(移民)をどう作っていくか?

と言及している画像を使用しました。

私は以前から政府はもう日本人の子供を増やすより移民を受け入れる方向に動いているのでは?と感じていました。

⇓詳しくは過去記事へ

hoikusi-chihiro.com

けれど、当面の間は少子化対策やってる振りぐらいはするであろうと思っていました。

しかし、私が思うより早く新しい日本人と言う名の移民発言が出てきたので反応せざるをえませんでした。

ç»åããã¦ã³ã­ã¼ã ã­ã ã¿ã¯ ã¡ãå¾ã¦ã ç»å - ãã¹ã¦ã®ç»åããã¦ã³ã­ã¼ã

え・・もうおおっぴらに言うん??

おったまげー!!という・・気持ちでいっぱいでした。

だから・・

Twitterデモで移民を受け入れる覚悟ありますか?皆さん?という問いをtweetで投げてみました。

これが事の始まりです。(恐らく)

その後

私のフォロワーさんも河野太郎さんにブロックされた、という人が数人いたので、もしかしたら私もブロックされてたりして?なんて思いました。(こんな時だけ勘がいい)

tweetデモも終わり、確認してみると・・

な・・なんと私も・・とうとう・・


f:id:Chihiromama:20230307173142j:image

OH! MY taro!?? (?)\(^o^)/

私もブロックのお仲間入り・・

エゴサの鬼という噂は・・本当だったのね。

ごめんね・・傷つけてしまったかしら?

けど、それでも新しい日本人(移民コオロギ・・私は受け入れられなかったの・・

èªåä¸å¨ç¨ã§ããã | ã¿ãã²ããã®éæ¥çã£çã - 楽天ãã­ã°

そんなこんなで無事にブロックされてしまった私なのですた。

お仕事早すぎる・・。

そんな新しい日本人推しの河野太郎さん次期総理の噂もありますね。

 

ç»åãæ²³é太é大è£ãå¿æ­»ã®å½¢ç¸ã§ã³ãªã­ã®ãé£ã¹ãï½ï½ï½ï½ï½ï½ : ãªãJ PRIDE

コオロギたちも喜んでいることでしょう!!

あのね・・コオロギは食べたい人が食べなよ・・。

それしか言えねぇ・・。

hoikusi-chihiro.com

hoikusi-chihiro.com

hoikusi-chihiro.com

hoikusi-chihiro.com

河野太郎さんのエゴサ力はすごかった・・そんな事が証明された出来事でした。

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

【楽天マラソン開催中】

家計お助け米10㌔あきたこまち¥3402


 

選べる胃袋福袋!?

クーポンをカゴに入れ好きな商品を選ぶ!


 

\マラソン回周りに良き!デジタルチケット/