コミュ障元保育士ちひろのブログ

3LDK5人家族の暮らし&日々

PR・広告を含む場合があります。 MENU

SAVASコンビニ3種まずいのか比較(ヨーグルト・ココア・フルーツ)


f:id:Chihiromama:20220821160127j:image

こんにちは。

筋肉をつけたいのならば運動後に手軽に摂取したいプロテイン。

コンビニで買える手軽なものは便利で嬉しいですよね。

けれど、どうせならば美味しいものを購入したい。

はじめて買うとなると不安もあります。

 

そこで今回はコンビニに置いてあるサバス3種を味比べしてみました。

 

サバス・ヨーグルト風味(青)

こちらはさっぱりとした味わいでとても飲みやすい印象でした。

甘さ控えめのヨーグルト飲料という感じです。

運動後にグビグビ飲める味わいだと思います。

サッパリとした味わいが好きでヨーグルト飲料が好きな方には向いている味わいです。

一本(430ml)あたり

エネルギー 100カロリー

たんぱく質 15.0g

カルシウム 350mg

ビタミンB6 0.65mg

ビタミンD 5.1〜11.0ug

 

サバス・ココア風味(赤)

こちらのココア味は割と甘めでした。

当たり前ですが、ココア味で甘みが強めの印象です。

運動後にグビグビ飲めるかは・・なんとも言えませんが、甘い飲料が好きでココア味が好きな方には好まれる味わいだと思います。

一本(430ml)あたり

エネルギー 117カロリー

たんぱく質 15.0g

カルシウム 465mg

ビタミンB6 0.82mg

ビタミンD 5.1〜20.0ug

サバス・すっきりフルーツ(緑)

こちらの味は味わいがサッパリしていて、香りもほのかにフルーティーで非常に飲みやすく感じました。

私は美味しく感じました。甘さ控えめなのが嬉しいです。

運動後にグビグビ飲める味わいだと思いました。

一本(430ml)あたり

エネルギー 100カロリー

たんぱく質 15.0g

カルシウム 350mg

ビタミンB6 0.65mg

ビタミンD 5.1〜11.0ug

さいごに

私の個人的な飲みやすさランキングは・・

1位 すっきりフルーツ

2位 ヨーグルト風味

3位 ココア風味

 

 

でした。ご自身の好み似合うものを選んで是非試してみてください。

 

筋肉は裏切らない!!パワー!!

ãã³ããªï¼ ã¬ã¼ã«ãºãã³ããã¼ãã£ï¼ for Nintendo Switchããªããã¾ããã«åã«ããããªãºã ããã«åã²ã¼ã ç¯ããªã©ã®TVCMãæ¾ééå§ï¼  | Gamer

共に裏切らない筋肉を育てていきましょう!!

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

Amazonだと色々な味が購入できます!

是非試してみたいですね☆

▶バニラ味

▶バナナ味

 

▶食べるヨーグルトタイプ

私はこちらのウエハースをおやつ代わりに食べています。

お子さんや運動後のおやつにも良し◎

味も美味しいです!

プロテインが苦手な方におすすめ↓

お手軽糖質オフスープ食べてレビューしました。

楽したいダイエットにおすすめ!

こちらも美味しかったです。

hoikusi-chihiro.com

 

▶その他過去記事

hoikusi-chihiro.com

hoikusi-chihiro.com