コミュ障元保育士ちひろのブログ

3LDK5人家族の暮らし&日々

PR・広告を含む場合があります。 MENU

運動会遅刻まさかの理由(その2)

éåä¼ã®ã¤ã©ã¹ããå¾ç«¶èµ°ã»ã´ã¼ã«ã | ããããããªã¼ç´ æé ãããã¨ã

 

前回のつづきです↓

hoikusi-chihiro.com

出遅れた私達母子・・・(色々ありすぎた)

会場にてPTAのAさんと鉢合わせ・・

Aさんの目は冷たく・・(お前か・・・)と言っているような目線を投げかけられていました。

命からがら私は「おはようございます・・・」とか細く言いました・・

MUGO・ん・・・(無言)でAさんは子どもたちを会場へ連れてってくれました。

Amazon Music - å·¥è¤éé¦ã®MUGOã»ãã»ã»ã»è²ã£ã½ã - Amazon.co.jp

トボトボと会場を後にし、私は後方の保護者の場所取りの列にならびました。まあ・・色々あったけれどなんとかなった・・絶対に・・

ブログのネタにしてやる!!!!

そう心に強く抱き、私はただ並びました。

 

コロナの影響や不審者侵入の防止のため、’運動会に入れる保護者は各家庭1名でチケット制になっています。(チケットは学校から事前に配られる)

チケットを入り口で渡し無事会場入した私・・出遅れぼっち・・。

トボトボ歩いていると

女神「ちひろさ〜ん!!!」(*´∀`*)

なんと息子の同じクラス&登校班が同じママさん(女神)が私を呼びかけてくれました!!その結果なんとか撮影の良いポジションにありつけることができました←

ãã£ã´ã¼ on Twitter: "@masanori_nyan ãããã¨ããããã¾ãâ¼ï¸ ãã¾ã«ã¯å½ãããã¦ãã ããð" / Twitter

もう私はぼっちではありません!それだけでなんだか心強い!!(単純)

堂々とお喋りを楽しみつつ(集団が恐いだけで、1対1ならそれなりにお喋りはするタイプ)

息子たちの有志を撮影していました。もちろん、女神にもお礼を言いました。

そして、息子たちの出番はおわり会場を出ました。

女神とお喋りしながらの帰宅・・もうぼっちの姿はありません。

一度帰宅し・・今度は娘の番、高学年の部だ。

高学年の部のチケット・・・チケット・・・、、ない!!

 

ãªããã®ã¯ãªãã ã¨ãã海士çºã®ãããæå¥ã¯ç´ æ´ãããã¨æã ããç¡ã ãã¨ãããã¨ãèªãã«ããããã®å¿ãç¾ãããï½ãªããã®ã¯ãªã 海士çºå¬å¼ note

そう、調子にのってうつつを抜かしていたので撮影時に会場で落としたのです。

もうチケットないので会場には入れません。さあ、どうする・・?

またつづく(本当は完結したかったが疲れた)

 

【最大50%OFF】Kindle本読書の秋キャンペーン

 

余談ですが、昨日・・夫に私が書いてるこのブログをみせてみました。感想は・・・

「どうしてママのギャグセンスはおじさんなの?」と言われてしまいました。

失敬な!私だってアラサーのママです!(ギリギリ)おじさんのギャグセンス・・だと・・?

コミュ障のインドア昔の漫画ばかり自宅で読んで大人になった事の弊害・・!!?(仮設)まあ、それはそれでいいです・・・。

みんなちがってみんないい。

そう、金子みすゞも言ってました、だからいいのです。  ちひを

 

⇩次の話(完結

hoikusi-chihiro.com

カテゴリーから私の日常面白話が読めます!(゚∀゚)

興味があれば「ギャグ雑記日和」をクリックしてみてやってください。

⇧からAmazonのタイムセール&クーポン商品チェックできます!