コミュ障元保育士ちひろのブログ

3LDK5人家族の暮らし&日々

PR・広告を含む場合があります。 MENU

セリアくま柄お弁当箱まとめ

こんにちは。これからの季節だんだん暖かくなってきますね。

そこでお子さんとのピクニックや公園遊びなどで役立つ可愛らしいお弁当グッズセリアで揃えてみてはいかがでしょうか。

 


f:id:Chihiromama:20230223192042j:image

セリアへ行き、くま&パンダ型のお弁当箱にまず目を奪われました。

アニマルダイカット

容量:約350ml 

サイズ:約縦11×横13×高さ6.5㎝

蓋を外してレンチンもできます。

汁漏れ防止のパッキンもついているので密閉性も安心です。

貴方はくまとパンダどちらがお好みですか?

f:id:Chihiromama:20230223192053j:image

左)ミートアップ シールランチケース

(容量430ml)

タッパータイプのお弁当箱。取手が広いから子どもも開けやすい!

中)もふとん パッキンランチBOX

プレートランチの中で眠るクマがかわいい。 汁モレしにくいパッキン付きのお弁当箱です。

 

こちらのお弁当も可愛らしくておしゃれですね・

特にプレートランチの中で眠るクマちゃんの絵柄が可愛いですね。

\電子レンジOK日本製/

※本体・フタ・フォークつき

▶その他の新作お弁当箱
f:id:Chihiromama:20230223192104j:image

左)ミモザ&鈴蘭 スリムランチ

春らしいミモザのイラストがかわいい。ランチが楽しくなりそう♪

おしゃれなデザインな上にスリムタイプなのでカバンに入れやすく利便性が高いですね。

▶お箸セット

f:id:Chihiromama:20230223192114j:image

ミートアップ カトラリー各種

キュートな動物たちと一緒にランチ!ケースはクッション付きだから音が鳴りにくい

先程紹介したミートアップ シールランチケースアニマルダイカットとセットにできるデザインのお箸アラカルトが揃っています。

色々な種類があって可愛らしいですね。

▶ドリンクボトル各種

f:id:Chihiromama:20230223192121j:image

可愛いくま柄のドリンクボトルもありました。

揃えて購入するとより可愛いですね。

 

キャンドゥの冬用靴下もレビューしました👇

100均のお正月飾りも調査しました👇

hoikusi-chihiro.com

 

hoikusi-chihiro.com

なかなか肌質に合う化粧水を見つけられず苦労していませんか?

特に冬場は乾燥にやり潤いが足りないことも

自分に合う化粧水を見つけるにはなかなか難しいですよね。

そこで、オルビスの無料肌診断&サンプルプレゼントを私受けてきました。

Web上だけで質問に答えるだけ、簡単に診断できサンプルも3種もらいました。

その後の勧誘も一切なくおすすめです。詳しくは👇

[肌診断]ORBISサンプルを簡単にもらう方法詳細。

hoikusi-chihiro.com

とうとうこの季節がやってきました!ざわざわ・・。

hoikusi-chihiro.com

 

\コスパ◎オールEnglishアニメDVDレビュー/

ihiro.com

\(^o^)/おぱんちゅうさぎ

hoikusi-chihiro.com

 

hoikusi-chihiro.com

\壊れにくい丈夫な水筒のすすめ/

hoikusi-chihiro.com

\大家族必見☆洗濯物の減らし方/

hoikusi-chihiro.com

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

巻くだけで小顔に見えで暖かい♪

\クーポンで1400円/