コミュ障元保育士ちひろのブログ

3LDK5人家族の暮らし&日々

PR・広告を含む場合があります。 MENU

タイガー魔法瓶ポット口コミレビュー(エアーポット)

こんにちは

先日、我が家で購入したタイガーエアーポットをご紹介します。

電気不要の魔法瓶構造の保温保冷ポットになります。

f:id:Chihiromama:20221228141643j:image

 

保温時間はどのくらい?

我が家では、1リットルのお湯を沸かしてポットに入れて使用しています。

だいたい8時間経過しても中は暖かいです。

1日経つとさすがにぬるく、冷たくなっています。

そのため半日程度は温かく保温できていると言えます。

1リットルよりも多めにお湯を沸かせばもう少し長く保温できるでしょう。

 

タイガーエアーポットのおすすめポイント

持ち運びが可能&置き場所が自由

電気を使わずに長時間保温できることです。(当たり前)

けれど、電気を使わないという事は電気コードもないということです。(当たり前)

持ち運びも可能、置き場所も自由自在なのが便利でおすすめできます。

 

保冷もでき夏場も活躍できる。

保温だけではない、魔法瓶構造のため氷などをいれて夏場は保冷して麦茶などを置いておく事ができます。

夏場は特に麦茶の消費が激しいですよね。麦茶を家族が飲むたびに冷蔵庫に出し入れするのも気になるますよね。(電気代が)

卓上においておけば上部分を押せば冷たい麦茶が出てくるので子供にも簡単に使うことができます。

2.2リットル!たっぷり入るので麦茶問題の救世主になるかと・・期待しています!!

 

「ママー、お茶〜」

f:id:Chihiromama:20231115114643j:image

と子供たちに言われる事にも開放されるのでは?と期待してます!

 

節電になる

以前はお湯を沸かしたい時にいちいちティファールの電気ケトルで必要な分だけお湯を沸かしていました。

けれど、それでは電気代も気になりますよね。

本当に・・電気代怖い・・。

電気代の値上げがもうどうにも止まらない!!ヘイ!←

 

最後、話が脱線しましたが・・

以上3点がタイガーエアーポットのおすすめポイントになります。

 

電気代を節約しながら便利に体を温めたい方におすすめできます。

 

⇓こんな感じでやってきたタイガーエアーポットさん。

f:id:Chihiromama:20221228141654j:image
末永く我が家でこき使い倒しましたとさ、めでたし、めでたし。(完)

 

 

気になる方はAmazonのレビューも確認してみてください。

\Amazonレビュー☆4つ/

さいごに

なるべく電気を節約して暖かくすごしたいものですね。

止まらない円安に世界的に燃料費があがる背景・・

なかなか電気代自体が値下がる気配はなさそうです。

日本はこれから人口減少、そして労働力の低下から

これから衰退国として先進国から脱落するのも時間の問題です。

より一層、個人で備えなければなりませんね。

 

家計の見直し、保険の見直しを無料でできる見直しラボ。

\無料相談で美味しいプレゼントGET/

hoikusi-chihiro.com

寒い冬はもこもこルームウェアでのりきろう!

\紹介経由で800ポイントGET/

hoikusi-chihiro.com

寒い冬におすすめできる主婦のお昼・・

\糖質コントロールシリーズ/

hoikusi-chihiro.com

クリスマスプレゼントは11月中に用意が吉。

hoikusi-chihiro.com

クリスマスツリーは置けなくても大丈夫。

hoikusi-chihiro.com

起きれなくて困ってる方にプロのずぼらーマンがアドバイス。

hoikusi-chihiro.com

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

アンケートに答えて報酬がもらえるモニターサイトマクロミル!

11月30日まで1000ポイントゲットのチャンス!

\無料登録はこちら/

アンケートモニター