コミュ障元保育士ちひろのブログ

3LDK5人家族の暮らし&日々

PR・広告を含む場合があります。 MENU

セリアサンリオスケジュール帳まとめ


f:id:Chihiromama:20220924152746j:image
こんにちは。

本日は・・セリアのサンリオスケジュール帳2023をまとめました!!

とうとう1年の終わりのカウントダウンが始まりました・・

なかなか信じられない心境です・・・。

気を取り直してまして・・

セリアには可愛らしい色とりどりの新しい手帳が並んでいました。

どれも可愛かったのですが、今回はサンリオキャラクターの手帳と他キャラクターの手帳をご紹介します。

 


f:id:Chihiromama:20220924152325j:image

サンリオキャラ手帳

①シナモロール(左)

淡い水色の柄の手帳。真ん中に座っているシナモロールが可愛いデザインです。

淡い色のデザインが涼しげでいいですね。

 

②ポチャッコ(真中)

白を基調にした涼しげなデザインです。私も子どもの頃はポチャッコが大好きでした。

大きめなポチャッコが可愛らしいです。

また、上部にいるポチャッコがモチーフのポチャッコアイスも可愛らしいですね。

 

③ハローキティー(右)

皆が大好き、ハローキティちゃん♡

ポチャッコと同様の白を基調としたデザインでこちらも可愛らしいですね。大きめな時計をもっているハローキティーがポイントで可愛らしいです。

 

 

どのスケジュール手帳も2022年12月始まりになっています。

そして、2024年1月まで使えるようになっています。

 

⇓他のキャラクターデザインのセリアの手帳たち。
f:id:Chihiromama:20220924152336j:image

他のキャラクターデザインの手帳はドラえもんフランダースの犬、・・猫?

などがありました。

皆さんも是非お近くのセリアで可愛らしいキャラクターデザイン手帳を探してみてください。新しいスケジュール手帳は新たな1年の始まりをワクワクさせてくれますね。

新しい手帳にワクワク☆
f:id:Chihiromama:20220924152346j:image
中身はこのように月曜日始まりのマンスリータイプの手帳になっています。

ドラえもんデザインも可愛いですね。

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

ご参考になれば嬉しいです。

 

\楽天買い物マラソン/

自分に合う化粧水を選びたいけど相談カウンターには行きたくない。

購入前にサンプルで使用感を確認したい、そんな方にはおすすめできる

オルビスの肌診断&サンプルプレゼントキャンペーン♪

私も自分に合うORBISのサンプル三種もらいました🔽

hoikusi-chihiro.com

 

可愛いギフト&アクセが沢山♡

公認マイメロアクセ専用サイト🔽

 

▶他セリア商品まとめ記事

hoikusi-chihiro.com

hoikusi-chihiro.com

hoikusi-chihiro.com

 

hoikusi-chihiro.com

hoikusi-chihiro.com

 

hoikusi-chihiro.com

 

2024の物も出ています。