コミュ障元保育士ちひろのブログ

3LDK5人家族の暮らし&日々

PR・広告を含む場合があります。 MENU

冷蔵庫からの水漏れ(後編)

 

æ©æ¢°ã®ã¡ã³ããã³ã¹ããã人ã®ã¤ã©ã¹ã | ããããããªã¼ç´ æé ãããã¨ã

前回のつづきです⇩ゴミつまりは5年保証対象外通告

hoikusi-chihiro.com

 

命からがら私は

「あぁ・・そうですか、・・・・えっと今日支払いですか??」

キョドりながら冷静を保つ・・。

 

けれどもまあ、表情はこんな感じでした(笑)

ãã©ã´ã³ãã¼ã«ãå­«æ飯ã¨ãããç¶ç·¨ãåºã度ã«é­åããªããªãã­ã£ã©ã»ã»ã» | ã¸ã£ã³ãã¾ã¨ãéå ±

それを察したシャープさん(むしろ察せざるえない)

 

「・・・今回は、部品の不備ということで処理しますね」(これなら保証対象)

 

 

そんな穏便な対応をしてもらえることに!!!

「えー!!いいんですか!?そんなぁ」

è¸ã­ã¥ã³ãå°å¥³ãã³ã¬é¢¨ã­ã©ã­ã©ã¨ãã§ã¯ããä½æãããã¥ã¼ããªã¢ã«ï¼Photoshop |  å°æ¨½ç·åãã¶ã¤ã³äºåå±ï½ãã¼ã ãã¼ã¸å¶ä½ã»ãã¶ã¤ã³ã»LINEã¹ã¿ã³ãå¶ä½

無論、万円の笑み

 

そんなこんなで今回は保証で済ませてもらいました。\(^o^)/YATAAA

本当にありがたかったです。家電壊れたら今度はシャープにするよ!!(たぶん)

その高貴な方には帰り際に三ツ矢サイダーをお渡ししました。

 

0から始まる冷蔵庫の転生物語は以上になります。

 

最近、自分が書いてて面白いフザケた話ばかりを書いているので・・

ちゃんと検索される有益な記事を書かなければと思ってはいます・・・。

ブログって収益を出そうとすると難しいのですね・・・。

今の所、アドセンスで300円のみです。アフェリエイトは0です。

 

 

けれど・・・おっお〜

負けないこと〜逃げ出さないこと〜投げださないこと 信じぬくこと〜

ダメにな〜り〜そうな〜とーき それが一番だいじ〜♫

(いきなり歌い出す)

 

お付き合いいただきありがとうございました。

アタイ真面目な記事かくよ!!いつか本気だすから!!←

 

⇩真面目な記事ドドドドドーン!!

hoikusi-chihiro.com

 

hoikusi-chihiro.com

 

hoikusi-chihiro.com

 

hoikusi-chihiro.com