コミュ障元保育士ちひろのブログ

3LDK5人家族の暮らし&日々

PR・広告を含む場合があります。 MENU

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

産後の時短スキンケア・ドラッグストアでも買える物まとめ

現代人は多忙です。 時間の余裕も心の余裕もありません・・ けれどもスキンケアだってとりあえずやらなければなりません。 特に赤ちゃんが生まれたばかりの産後の女性には切実な悩みではないでしょうか? まぜ産後のスキンケアが大変なのか? 産後も片手間で…

洗濯量をなくす方法3選。洗濯物を無理せず減らす。

貴方は洗濯物の量に困った事はありませんか? 私は常に困ってます!(キッパリ) 家族が多ければ多いほどにすぐに洗濯物は貯まります。 そんなすぐに貯る洗濯物を少しでも減らす方法はないものか? 私は長年この悩みに苛まれていました。その末に見出した我…

子どもの水筒、カバー付きで丈夫なおすすめ5選。

子供の必需品、水筒。 男の子だとついつい扱い方が乱暴で壊れてしまい買い換えなければならない事はないでしょうか? 今回はそんな男の子におすすめできる水筒をまとめました。 子どもに好ましい水筒のサイズは? カバー付き水筒の利点 丈夫なおすすめ丈夫な…

あらかわ遊園アルパカに会ってきました!

先日行ってきたあらかわ遊園の体験記事です♫ あらかわ遊園のどうぶつ広場にいるアルパカに会いました。 ほげー・・としている様子が可愛かったです。 \おい!餌くれよ!/ 餌の時間に居合わせれば、餌を購入して動物たちにあげる事もできます。 餌は100…

フラッシュカード英語おすすめはトレンド!英単語3種をご紹介。

貴方はできればお金をかけず 子どもと遊びながら一緒に英語学習をしたいと思いませんか。 もしそうなら、おすすめできる英語学習の教材はこちら… \フラッシュカード/ 先日、フラッシュカードという英語学習カードをAmazonで購入しました。 目的は私自身の…